会員制交際クラブ│紳士同盟 ワーク|気軽に相談ルーム

気軽に相談ルーム

ここでは、お問い合わせや面接で質問が多かったものを抜粋しております。
こちらで解決しないものは、このページの最下部にあります紳士同盟への質問よりお問い合わせください。

男性会員はどんな方がいますか?
ご回答:個人情報保護とプライバシーの関係もあり、具体的なお答えが難しいのですが、これだけは言えるのが、紳士同盟の男性会員の方は、厳正な審査をクリアして入会された正真正銘の紳士しかいらっしゃいません。ですから、働いた女性のみなさんのほとんどが笑顔で帰ってこられますよ♪
どんなサービスまたは交際を受けられますか?
ご回答:紳士同盟は風俗店ではございません。
あくまでも、素敵な出逢いをセッティングし、交際相手をご紹介する場所です。
初めて会う男性会員様に対して初回のみセッティングをさせて頂き、その後の交際は当人同士の意思でご自由に恋愛をお楽しみいただきます。
また、ご紹介した男性会員様と2度目以降会う場合は、初回のお会いしたときに連絡先を交換していただき、その後はご自由にお会いいただけます。
登録するのにお金はかかりますか?
ご回答:登録から退会に至るまで、女性の方には一切費用はかかりませんのでご安心ください。
デート時の服装の規定はありますか?
ご回答:清潔感のある服装であれば問題ございません。
着飾りすぎるより、「普段よりほんの少しだけオシャレしちゃった♪」くらいがベストです。
また、当会にも50着ほど衣装のご用意がありますので、そちらをご利用いただいても構いません。但しその場合は、クリーニング代500円のみご負担願います。
知り合いにバレるのが怖いです…
ご回答:ご安心ください。事前に当会からアナタへ男性会員様の写真をお見せしますので、知り合いの方がいらっしゃったときはオファーNGの登録をさせていただきます。
登録した当日から出逢いはあるのでしょうか?
ご回答:ご登録にお越しいただいた後、すぐにプロフィール作成に入ります。プロフィールを登録し、早い方で30分ほどでオファーがかかります。他の交際クラブにはない、スピーディーな出逢いを提供させていただいております。
限られた曜日・時間帯しか会えないけど、登録可能ですか?
ご回答:曜日に関しましては、アナタのご都合のよい日を指定してのご登録で大丈夫です。
時間帯に関しましても、初回セッティング時に最低3〜4時間程度で男性会員様とお会いしていただければ問題ありません。
容姿端麗でないと登録は難しいのでしょうか?
ご回答:男性会員様が求めていらっしゃる女性のタイプは十人十色です。
ですから、だれが見ても美人という女性が好きな方も当然いらっしゃいますし、普通の女性や素朴な女性がお好きだという方も大勢いらっしゃいます。
当会が一番大切にし、大歓迎しているのは、容姿よりも『思いやり』や『優しい心』を持った女性の皆様なのです!
交際クラブの経験がなくとても不安ですが、大丈夫でしょうか?
ご回答:ご経験の有無はまったく問題ございません。むしろ、未経験の方は大歓迎です!
交際クラブはまだまだ世間一般には知られていないことも多く、「何をどうしたらいいのか…」「こんな私でも登録できるのか…」不安に思うことがあるのは当然のことだと思います。
私たちにできることは、そういった女性のお話に耳を傾け、真摯に対応させていただくことです。少しでも不安に思うことがございましたら、このページの最下部にあるフォームよりご遠慮なく何でもご相談ください。もちろん、ご登録に一切の強制はいたしません。
きちんとご理解とご納得をいただき、素敵な出逢いを見つけていただけたら、これ以上嬉しいことはありません。
紳士同盟への質問

上のQ&A集で解決しないものは、こちらのフォームよりご遠慮なくお問い合わせください。アナタがご納得のいくまで何度でも質問OKですよ♪

アナタのメールアドレス

アナタのメールアドレス必須

ご質問欄こちらに、ご質問や不安な事がありましたら、何なりと入力してください。

ご質問欄必須

こちらに、ご質問や不安な事がありましたら、何なりと入力してください。


PAGE TOP